自分を大切にする

テーマ:
こんばんは

 ポスチュアスタイリスト鈴木美希です(^ ^)

札幌市及び近郊でポスチュアウォーキングをお伝えしています!

ポスチュアウォーキングに出会ってから
自分自身に目を向けるようになりました。
そして、自分自身を大切に扱うようになりました。

寝る前には脚をマッサージする。
時間がないときには優しく撫でてあげるだけでもいいですよ!
感謝をこめて。
自分の足で歳を重ねても長く歩けるように。

歩くことが単なる移動手段ではなくなったときから、
歩くことが楽しくなりました。

あんなに歩くことが好きではなかったのに。

しっかりとした正しい姿勢
歩き方を学んだら、疲れづらくなり
足や腰に負担がなくなりました。

歩くことを学ぶなんて…と思うかもしれませんが。
私は本当に学べてよかったです。

猫背のままだったら、歩かずに車ばかりの生活だったら、下ばかり見て歩いていたら…

いつから始めるから
あなたのタイミングで大丈夫です!

いくつから始めても遅いことはありません。

私がポスチュアウォーキングに出会ったのは
43歳の時です。
そこから7年で少しづつ、少しづつついていたクセが取れて、体や心に変化が出てきました。

長くなりましたが、
なんだかポスチュアウォーキング気になる方はぜひ
90分のベーシックレッスンに参加してみてください♪


《ベーシックレッスンのお知らせ》

90分一回完結型のレッスンになります。 
初めての方もリピーターの方もどなたでもご参加いただけます。
ポスチュアウォーキングの基本をしっかり丁寧にお伝えします。
少人数制です。

1月16日(火)10:30〜12:00  (残4席)
新札幌DUO2カルチャースクールレンタルスタジオ

2月11日(日)10:30〜12:00(残4席)
札幌教育文化会館

2月12日(祝日・月)13:30〜15:00
新札幌DUOカルチャースクールレンタルスタジオ


雪に覆われる季節に入っても、レッスン会場ではしっかりと歩くことができます♪




プライベートレッスンのお申し込みはメールでお願いいたします。

 


質問などがあれば、いつでもご連絡おまちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◆ポスチュアスタイリスト鈴木美希

http://www.posture.co.jp/suzuki-miki/

 

◆e-mail:suzuki-miki@posturewalking.jp


ポスチュアウォーキング協会認定ポスチュアスタイリスト鈴木美希