テキパキ | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿院はどんなに忙しくても残業が少なく
片付けもパッと終わって帰れてすごい〜
と新宿院にヘルプに来ていただいてるいろんなスタッフに最近よく言っていただけます。

これは完全に藤近さんの仕事の早さ、効率良く仕事しようという気持ちがかなり大きいのと、岡本先生も診療つめつめでも消毒室の洗い物や石膏注ぎ、受付など全て細かいところまでやっていただけるからです。

わたしはどちらかというとのんびりしがち?な性格?なので特に藤近さんのテキパキさやいろんなことへの気遣いは尊敬します。
わたしに足りないところを補ってくれています。


みんなのおかげで忙しい日の方が
やってやるぞー!!とやる気が出ます笑
誰一人欠けても今の新宿は作れないな、と思っています。
いつもありがとうございます!!

みんなを見習って
わたしもしっかりしないとなと気を引き締めて日々頑張ろうという気持ちになります^^