共有すること | mikiのブログ

mikiのブログ

ブログの説明を入力します。

大好きなアーティストたちがたくさんでるライブに行ってきました!

1日目は友達と一瞬に入ったのですが、席が天井席…東京ドームなのでめちゃくちゃ豆粒くらいしか見えません。
でもきゃーきゃーいいながら本当に楽しかったです!

1日だけしか行かないつもりでしたが楽しすぎて
友達がいい席のチケット余ってるって~
という悪魔のささやきにより2日目も行ってしまったわけですが、、

昨日とうって変わっての良席!
でもひとりなんです!!😭
んー💭💭びっくりするくらい楽しさ半減でした😭💦

楽しいことは同じ時間を共有出来る人がいると楽しさが増しますし辛いこともひとりより共有できると減るし、、
誰かと共有することってとても重要なことだと気付きました!!!