最近、フルーツをいただくことが多く、そのフルーツでパフェを作るのがマイブームです照れ

こちらはマンゴーパフェトロピカルカクテル



メロンパフェトロピカルカクテル


白桃パフェパフェ


さくらんぼパフェさくらんぼ

家にあるもので作ってるので、シリアル&ヨーグルト&アイスクリーム&フルーツという、至ってシンプルなものなのですが、パフェにするだけで、何だかテンションが上がって、その日一日を気分良く過ごせそうな気がします爆笑花火

そして、パフェとこけしとの相性もいいっ!!ラブラブラブ(笑)

妊娠したからか、この頃は無性に甘いものが食べたくなるようになりました。

でもあんまり摂りすぎると身体に良くないので、たま〜の楽しみにしていますウインク

(と言いつつ、つい誘惑に負けて食べちゃうんですけどね…笑い泣き

皆さんは何パフェがお好きですか??