村井美樹オフィシャルブログ「村井美樹のつれづれ日記」 Powered by アメブロ

番組の企画で、昨日からある会社に入社しました。


一週間限定ですが、初めての社会人生活!!


毎日スーツで通勤しています。


(会社に到着したら制服に着替えるんだけどね)


もうね、見るもの聞くもの、すべてが新鮮!


働くことの尊さや、しんどさや、ありがたさ、喜び…


身をもって体感しています。


プロのお仕事って凄いね!!!


この二日間は研修で、明日からはいよいよ実践。


一体どうなるか、不安もいっぱいやけど、


とにかく笑顔で一生懸命ガンバルゾ~!



そして、お知らせが直前になってしまいましたが、


今夜、「そうだったのか!学べるニュース」


のオンエアがあります。

 

「どうなるの?東京電力の賠償」


というテーマで出演させて頂いてます。


辛坊治郎さんがわかりやすく解説してくださっていますよ。


放送は


テレビ朝日系 5月25日(水)19:54~20:54


です。ぜひご覧くださいませ!