今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 歯が痛くて死にそうです絶望


放っておいて…って訳ではなくて、治療して摘めたものが

削れてしまって神経の所に届いてしまってるんだと思うの。

まさかこんな早く削れるとは思わなかったよ。

だって治療したの2日前なんだもんガーン

とりあえず朝になったら歯医者さんに電話して空いてる時間が

ないか訊いてみないとマジで痛くてツラいえーん

…今日から会社休みで良かった。

じゃなかったら夕方まで我慢しないといけなかったから。

とりあえず前に治療した時に貰った痛み止、飲んだよ。

早く効いてくれ…。痛み我慢出来なくて眠れなかったよ。