昨日、母親とのラインで、

 

 

兄に彼女ができるかもしれないという情報が入りました。

 

 

 

兄好きの私は、断固して拒否。w

 

 

 

 

しかし、そんな私は彼がいる。

 

 

 

それを母親に伝えると、

 

 

 

結婚前提なのか、そうでないのか、気になっていた。

 

 

 

 

 

 

 

結婚前提のお付き合いの申し込みってあるのだろうか。

 

 

 

 

 

そんなこんなで喜んでくれ、

 

 

彼とは仲良く本日、お付き合いが始まり1か月となりました。

 

 

 

俗にいう、1か月記念日というものです。

 

 

 

特に、特別なことはなく、普段通りの一日です♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼との旅行が決まりました。

 

 

初旅行は海外へ。

 

 

 

 

8月の旅行のため、まだまだ先ですが、

 

 

楽しみで仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼が私の家へ初訪問。

 

 

 

彼の家と私の家と、行ったり来たりな暮らしになるのかなぁ。

 

 

 

 

でも彼は仕事が忙しい人間なので、少なそうですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は彼が大学時代の友人と飲み会のため、

 

 

 

また会えるのは2週間後かな…