今年も残すところ。あと1時間となりました。

昨日は友だちと一緒におせち作りをしました。


みんなで作って、美味しく楽しく美しくо(ж>▽<)y ☆



{B92CE3C3-C959-4AF4-A4C0-307276BD8C67:01}


今年も美容と健康、食のこと、プライベートのことを発信させて頂きました。

いつも温かいメッセージをありがとうございました。


今年は新しく美容整体ヘッドスパを始めました。


私がやりたかった、ホントにリラックスできてリフトアップも出来るヘッドスパを学び、大勢の皆さんに喜んで頂いています


自分でできる、セルフリンパマッサージ会も開催しました。


体をケアする重要さ、改めて知りましたし、体の変化を実感されている方も多いです。


リンパマッサージ会は、ますます進化して行くと思います。

ずっと続けていこうと思います。


サロンに大勢の方にいらして頂き、本当にありがとうございました。


来年もアンチエイジングの事、美容、健康、食、パーソナルカラー診断など、もっともっとお役に立てる情報をお伝えしていきたいと思っています


来年もよろしくお願いいたします。