自分が持つ本来のパワーを解放し
生き返った女性が
輝く
エネルギーあふれる社会を
実現します!



ダイヤモンドライフミッションファシリテーター
ダイヤモンドインナーチャイルドカウンセラー

桜井美希です
はじめましての人はこちら

 

 

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。


稼ぎたい♡

今とは違う仕事をしたい♡


起業ってその理由から

スタートして

起業を始める方法を知ったらいい

過去の私は思ってました💦

だが、しかーし!!

それだけでは無かった💦

それはきっかけになるかもしれないけれど

長く、幸せに起業するためには

もっと大切なことがあったんよね

それは

何で私は起業したいのか?

これからどんな生き方を

したいのか?

どうなったら私は幸せなのか?

本当の私の理想の在り方や生き方を

知ってから起業すること

なぜなら、

お金だけを稼げたら幸せかというと

そうじゃないから

起業って短期間だけ

実現できたらいいわけじゃないから

いつも疲れて

ボロボロの状態で

嫌な思いして生きたいわけじゃないよね?

これから長く生きていく中で

自分が幸せに生きていくために

起業っていう働き方が

あるだけ。

私は自分も家族も

クライアントさんも幸せになる

働き方をしたいから

起業っていう働き方に

チャレンジしたいと思ったよ

会社員でもお給料は

もらえるし、働くことはできるよ

でもね、

私にとっては

クライアントさんの笑顔で言ってくれる

「ありがとう!」

も最高のお給料💕

私自身がどんなふうに生きたいのか?

どうなりたいか?

ずっと考えていて、

それに向かって努力して

自分も成長して、

自分で人生生きてる感覚も幸せ💕

文句ばっかりじゃなくて

私がニコニコと

幸せそうにしてることが

家族にとっても幸せなんだと思う💕

でね、

自分がどんなふうに生きて

何が幸せか?って

簡単に答えがみつかるわけじゃないし

これからもずっと考え続けることなんだなって

私は思うよ

壮大な人生設計だー✨

自分の人生に向き合って

自分で選択できることも

起業の楽しみなんだって

最近感じるよ

 

 

お知らせ

 

最初の一歩を一緒に。

起業副業相談会

 

キラキラおすすめしたい方キラキラ

・何からスタートしたらいいかわからない方

・いろいろ学んだけど自分は何で

 起業できるかわからない方

・一人ではスタートできない方

・起業って何?と不安な方

・SNS発信は怖い!

 全くしたことがない方

 

 

詳細はこちらをクリックしてくださいね👇