MINMIかっこいー


四季ノ唄


かっこいーーー


でも絶対歌えない。


ないものねだりってやつだねー





今日からテスト始まりました


なんか論述なんだけど、書くことそんななくて2つとも早く終わった。


毎回思うんだけど、みんななんであんなに長くかけるんだろう。


絶対私の文章なんか抜けてるんだよねー


すごいあせる。


まあ、終わっちゃったしいーか


あと5こ残ってる。



今日のランチははじめての



まほうつかいのでし



木の子の森



ってゆうパスタ



マッシュルームがおいしかった


でもおなかいっぱいすぎた



海鮮丼食べたい。


築地いきたいよー


でも高いらしいね…


あーケチる自分やだ。


大盤振る舞いしたい。


うー…


もう貯金なんてしないでいっか


って思う自分と


節約しましょう



ってゆう自分がたたかってる





なんかこないだことばぽっどで、



いて当たり前だった人がいなくなるのは悲しいこと

でも


いないことが当たり前になってしまうのはもっと悲しい。


ってかんじのが流れてきた


ふむー。


やっぱいろいろ大事にしていかないとね


にしても今日のバイトつかれたよう。


西哲なんもやってないよう。


ねむいけど、帰ったらちょっとノート見とこ。




ばい




iPhoneからの投稿