TOEIC


自己けんおだわ


まあオールっても最後わりと寝てたけど


だから試験中寝なかった


というかリーディングは時間ぎりぎりで寝てる余裕なかった




はあーなんかこのところの話で


いろんな意見を聞いて



考えさせられた


要所要所で思ってたけど、ことばにできなかったこと。



信念は持っていたいけど


頑固になりたくない



反省して改善。



だから柔軟性は大事


でも流されちゃうのはだめなんだよね~


あおさんなおさんに


自分が思ってること話したら


おまえは流されやすいから流されんなよ


みたいなこと言われたの


すごい響いた


それはずっと私の課題だから


主張しよう



なんか2人と話してたら


涙腺ゆるんじゃったけど


自分にもできることあるって思えた


あおちゃんには


共感されなくてもいいから言えよ



的なこと言われた



たしかにな…ほいなは集団だから


上がばらばらじゃあ下の学年が混乱しちゃうから


3年内にまず思うこと発信してくべきかなと。


そういう結論です


別にどう思われようと言わなきゃなんも変わらない



ってゆう意識になんなきゃ


やーなれるのか。



投げ出したくなってももうそんな立場じゃないし



指摘されてから解決しようとすること自体おそいんだけど


呆れ果てられる前にうごきたい


2マネの意見すごいわかる


でも私がわかったつもりでいても


行動とかで示さなきゃ


ただの口だけってなるだろう


1年いなほやってきてるし


幹事学年を客観視できるから


2年生って見えるものいっぱいあるはず



信頼関係築きたい


いまさらできるのかな…


育てられた環境がちがうっても



そんな理由でばらばらになりたくないし


2こ上のせいみたいにしたくない



間接的にしか聞いてないけど


3年内でも考え方が全然ちがったりするようで


や、でもわかる部分もあるんだ


人間的に。


プレとマネでもちがうんだろうしなぁ…


まあ、間接じゃなくて直接話すべきだね。




で、あやぱんさんゆきさんと話したけど


単独プレーはだめって。



だからまず3年で意見統一させなきゃ



あと、マネの問題に関しては2マネともつめてく必要があると。



結局なーなーとか1番だめパターン。



井草ハンターでゆかとも話したけど



なんか山積み。


でもとりあえず私が思ってたこと言えた。と思う



がんばりましょ(>_<)




なんだかなー。


海いきたいな


泳ぐってゆうよりぼーっと眺めたい


サンセットとかね


でも見たら泣きそう。笑





あーなんか勝ちたいってのはみんな共通してるはずなのに



なんでちがうんだ


そりゃ他人だからだけど



だからって仕方ないって言うのはやだ


あーもううまく言えない自分むかつく



でもだったらカンペ作れって。笑



うー。カンペ作るのすら難しいよ。


でも少なくとも似た考え持ってる人もいることわかったのは自分的にうれしい



勝ちたいよ~


本当それだけなのにな。要するに。



文章へただな



論文指導してほしい



明日午前がんばろ


ばーい