今日は1限出席!



でも出席とらなかった



なんなんだ



先生はランダムで出席とるし



私もランダムで出席するし



まったく気が合ってません。



12時からバイト



お弁当売りまくった



ほめられた




それで


東京の知らない一面を味わう散策した


東京にははとがたくさんいます。



もっとメトロを知りたい


東西線南北線千代田線三田線…


知らない駅いっぱいあります



メトロの旅したい


まずは月島とか築地かな


もんじゃと海鮮



お金ためよ


お財布がひどいことになってる


1ヶ月前はたぶんリッチでした


何が起こるかわかりません



夜は馬場へ


ぱんちゃんとごはん


井戸坊だったとこ


ZIONみたいな名前



おいしかった



おなかいっぱい



そういえば渋谷のマックがすてきなことになってました


センター街じゃない方行ったんだけど


おしゃれカフェ風でした





明日はいぐささん


あゆかいJPNで行きますか




ばいばい