おはようございますニコニコ晴れ


母桜、いい感じになってきましたよぅ~(^^)キラキラ


あと3日間の稽古頑張りますグー








大好きな大村ちゃんとドキドキ
川村美喜ブログ ~miki's own way~-100327_1242~01.jpg





一昨日は里世が来てくれました~ドキドキ
めちゃくちゃ大人っぽくなっててビックリひらめき電球キラキラ

川村美喜ブログ ~miki's own way~-100327_1649~010001.jpg





柴田さんとトナカイ瑞葵ドキドキ
川村美喜ブログ ~miki's own way~-100326_2052~01.jpg





長澤奈央さんの事務所さんからミスドの差し入れいただきましたラブラブ!
川村美喜ブログ ~miki's own way~-100328_1655~010001.jpg


中澤裕子さんの事務所さんからも豆大福・桜餅・ドラ焼きの差し入れをいただきましたラブラブ!


ありがとうございましたキラキラ









一昨日は稽古後に舞台上にひくリノのペンキ塗りをしました音符

楽しかった~ニコニコ



自分たちで舞台つくれるのってすごく楽しいですひらめき電球





いい作品になるよう、最後まで頑張ろー(^O^)グー