おはようございますニコニコ晴れ


昨日で集中稽古の前半が終わり、今日から違う稽古場で後半戦がスタートしますアップアップ







昨日は、みっちゃんがお昼ご馳走してくれましたハート

稽古場近くのカレー屋さんキラキラ

チーズナンがめちゃくちゃおいしいのラブラブ!音符


私は海老カレー
川村美喜ブログ ~miki's own way~-100324_1151~02.jpg


みっちゃんは野菜カレー

川村美喜ブログ ~miki's own way~-100324_1151~01.jpg


カレーにナンが付いてお持ち帰りランチだとなんと500円!

ステキすぎる~(^w^)キラキラ





毎日いろんな人が食べてたから食べたくなっちゃったのよねクローバー
みっちゃんごちそうさまでしたドキドキありがと~ラブラブ!











太郎役の六ちゃんとドキドキ

川村美喜ブログ ~miki's own way~-100324_1204~01.jpg

かわいすぎる(*^^*)
なんだこのアヒル口は~!!笑

六ちゃんの太郎、めちゃくちゃ面白いですニコニコキラキラ








そしてまたまた愛美役の池田優佳ちゃんと土岐瑞葵ちゃんとドキドキ

川村美喜ブログ ~miki's own way~-100324_1418~0100010001.jpg

かわいいなぁ~ほんまにラブラブ!

写メ撮ってる時、姉妹みたいって言われてめちゃくちゃうれしかったよぅアップアップ

妹ほしかったからな~
ほんとこの2人かわいすぎですハート









みんな楽しく和気あいあいと稽古をしています音符



わー今日も頑張るぞいグーキラキラ