自分を見つめる時間しかない | 〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

〜ひとり語り〜みきママの生活 in 札幌

人生の師であるメンターとの出会いから数年
ライフコーチ&整体師のみきは『こども塾(仮名)』設立に向けて前進中!『あなたが幸せで初めて愛する人は幸せになる』『こども達が心から自由で愛に守られ自信を持って人生を歩むのだ』の担い手として日々を燃焼している

こんばんは🥴


いよいよもう2019年の9月

あと今年も残り4分の1

ですね



もうずっと

ずうっと

自分に集中している毎日です


本当にトキがあっという間で

家族との生活と

自分との内観をしていたら


もうこんな季節になったのね!


という感覚なんです。




本当に他人を見ていたり

気にしていたりしてるヒマはなくて


大切な人と大切にしたい時間をすごす時間しか

残ってないんです


余計なものが削ぎ落とされていってる。


そして

私が

私たちが

何を大切に

何に向かって

何を目指していってるのか

1つの動画にまとめてあるものをここでシェアしたいと思います


そのためにお茶会やセッションしてるし

朝瞑想してるし🧘‍♀️


メインのことに集中できる生活に感謝して

感動と感謝で自分を包んで

さらに豊かさと安心と幸せを目指して


生きています✨






そんな人達が

もっともっと増えますように

そんな仲間を増やしていける仕事でありますように

もっと仕事で遊べますように

愛する仲間がたくさん集まって来ますように


このタイミングで

とっても大切なこと

もうすぐ2020年がやってくる今こそ

総まとめしてくれてる動画

シェアしますね




  line@  やってます↓↓↓ 


仲間よ集おう!!


無料なので登録してね


https://line.me/R/ti/p/%40zae4411w