I Love にのあい❤ 二人で行けば(*.°ω°)人('◇'*)怖いもんなし!

にのあい大好き相葉担な、Misakiのブログです。相葉さん可愛い!にのちゃんかっこいい!しか言わないと思われます。


テーマ:


こんばんは。



今日のVSでも色々ありましたがね❤️




まずはFNS!
生歌!!

こういう時、『口からCD音源』ってホントだなーって思った。

相葉さんのソロパート、CDで聴いたまんまだったよ?


マイクバランスが…って言ってる方もたくさん見たけど…
でも5人のユニゾンは素直に素敵だなぁ❤️って思いましたよー(*´∇`*)




ミニオンとのコラボ。


………私ミニオンの魅力が全然分かんないポンコツなんでね。
あのクリスマスソングはねー、なんかねー、って感じでしたわ。


前にやったミッキーとのコラボみたく、キャラクターもある程度動けた方が見ごたえあるよなー。


正直衣装も、えっこれ?って思ったの。
うんうん、まぁまぁよくあることさ!と思いつつ(笑)(好みの問題ですよね)

でもあの赤の靴は可愛いなぁ…(*^^*)って思ってたら、あれってルブタンので29万もするって…マジですか…(*_*)




……とかなんだかんだ言いつつもね、


自担は今宵も素晴らしく可愛い訳ですよ!!!!!






(*'◇')人(.°ω°*) 俺たちのトゥルーラブ

で二人を抜いてくれてありがとう💛💚

ここのカメラスイッチャーさんはにのあい担ですか(*^^*)


それにしてもにのちゃんの髪が伸びるのが早すぎる(笑)





待ってたよ!『I'll be there』!!!




相葉さんが渡部さんとニコニコお話してる後ろで、更ににこやかな二宮さん(*´∇`*)

何だかご機嫌でした?
逆におーちゃんが、もしかして具合悪い?って思うほど生気が無かった気がするんだけど…(^-^;


それにしても、渡部さんが「相葉くん」って言うと、途端にマナブっぽくなるのが面白かったね!


でも………やっぱり『月9初主演』のテロップはナシだよねぇ……(-""-;)






いつも思うけど、ここ本当に美しすぎよ…





そしてここもだよ!

相葉さんって、いつも体がきちんと真横になるの。
すると相葉さんのお体の薄さが堪能出来るの❤️
はーーー好き❤️





そして急にぶっこまれるウインク宮…!!!!
ぎゃーーー(≧∇≦)ってなるからやめて!!
嘘、もっとやって!!





この日も世界一かっこ良かったです❤️❤️❤️





そしてさぁ!


何なのさこのイケメンっぷりは!!!

あまりのかっこよさに、はぁ?って若干イラッとしたわ(笑)←二宮さんにしかならないやつ


やっぱり短髪二宮さん好きだなー。
伸びるの早いよなー。(二度目)
でも相葉さんはもう少し長い方がいいなー。(今って若干中途半端じゃない?)
や、相葉さんなら何でもオッケーだわ❤️(結局そこか笑笑)





次はMステスーパーライブ??

こちらのビジュアルも期待してます❤️

(でもきっともうあいるびはやらないよね…泣)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Misakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。