名探偵コナン×サーティワン | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

コナンの話ばっかりですまないww


サーティワンアイスクリームとのコラボは

かわいくてとてもよかった!!!




今年はどのコラボもこの3人が大活躍!!!



ダブルのカップはコナン柄!



新作のコナンくんイメージのアイスが

見た目も完璧だし

ヨーグルト味でさわやかで美味しかったー!



もちろんキッドのサンデーも食べました!



トランプがかわいいいいいいいい


アクリルコースターにキッド立ってるううううう



かなりいい

アイス食べてキッドグッズがもらえるなんて!




そしてそして

もちろんボックスも買いましたー!!!



夕方だったからか

たまたまのタイミングか

なくなってることが多くて


平日の昼間に行ってようやく




映画ポスターのボックスで

トートバッグがついてくるの!



アイスは9個!


コナンくんイメージのアイスが好きすぎて

3つ入れたww



あとは期間限定のを…

と、チョコミントだけは必ず食べたいから入れるw



カップもコナンでめっちゃかわいい




箱の裏もキッドでした!





んで

このトートバッグがめちゃくちゃかわいい




箱は空のまま飾ってありますw


そして冷凍庫にはまだアイスがたくさんw