名探偵コナン×マクド&ユニクロ&セブン | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

劇場版シーズンのコラボが年々増えてるんだがwww

追いきれないねww




なぜかマクドのチキンタツタとコラボしたので

まんまとマクドに行きましたわ



CMがとても面白くて大好き


めっちゃ種類あるしw




タツタ2種類のパッケージ

かわいいー!




チーズのほうは黄色の蝶ネクタイ!



箱の側面までかわいいし




中もー!



あれれー?じゃないのよwwwww



私は油淋鶏のほうを食べたんだけど

美味しかった!!!


あふれるキャベツが生なのでもうやめときますw




あと新しいシャカシャカポテトの焼きとうもろこしも食べてみた!

美味しい!

もろこし味のお菓子の味がした!(?)





そして今年もユニクロのTシャツ買いました!


コナンくんの2種だけにしたよ



コナンとキッドの青山先生絵がありがたすぎる



探偵団のもいいかなと思ったら

背中が派手だったのでやめましたwww


哀ちゃんのもかわいいんだけど

あの感じの紫があんまり似合わないんだよなー





そしてそして

セブンは毎年の

スープとアイスを買うともらえるやつ


とりあえずスープで2個だけもらった!



ペアもいいけどトリオもいいね〜



アイスのほうは

サーティワンでめっちゃアイス買ってしまったから

やめときましたww


サーティワンコラボはまた別で書きます




あと表紙になったananはお友達に見せてもらった!

新一と快斗くんの並び絵すごくいい…