秋葉原でSEED巡り | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

いつもの献血ルームakiba:Fに

献血に行ってのんびり過ごして



すぐ近くの秋葉原のアトレが

ガンダムSEED FREEDOM仕様になってるので

行ってきました!





入口にキラとアスラン




かっこよー!!!




キャラクターがずらっと並ぶと

かっこいいしキラキラするなぁ




中に入ろうとすると

斬りかかってくるシンも

ちゃんと見てきたww




エスカレーターの横にもいたわw





上がったときにちょうど

艦内(館内)放送やってた

マリューさんの美しいお声が…

シンはあんなにかわいかったっけww



ショップものぞいてきた




けっこう売り切れてたけど

かわいいグッズたち




タオルとシュシュだけ買ってきたー

トリィがいるのかわいいよー


シュシュは仕事でつける!






次はこちらへ




がっつりSEED空間だった!

こちらは3月までやってるのね




行ったタイミングでINVOKE流れてたし


大画面でFREEDOMの予告も


写真撮影OKだったので

いっぱい撮って

ぐるっと展示を見てきました





さらに移動してヨドバシカメラのぞいたんだけど

ガンプラゾーンがめちゃくちゃFREEDOM推されてたw




予告映像も流れてて

タカノリの歌声が聞こえてくるぅ





ヨドバシに行ったのはCDが買いたかったからなのよ


CDショップにもこいつらいたー!w

もうサントラCD並んでたー!




ということで

西川貴教with t.komuro

「FREEDOM」

通常盤を買いまして

マグネットも無事ゲットしました!



マグネット意外と小さくてかわいい


CDは映画を見てから開けます!!!