黒鉄のミステリートレイン見てきた(ねたばれ) | 三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

三木理恵子オフィシャルブログ「三木理恵子のとりあえずやってみよう」

口癖は「とりあえず」
毎日のちょっとした出来事や思ったことをとりあえず書いてみようと思います

春の劇場版に向けて

ただいま公開中の

灰原哀物語〜黒鉄のミステリートレイン〜

見てきました!


パンフとともに

グッズはとりあえずノートだけ



この哀ちゃんを守ってるコナンくんの絵すごく好きー


胸タッチ疑惑もあるがwwww


ノートの裏表紙はジンニキだよ



パンフはとても良い!

黒ずくめのページかっこいいし

もうラムも明かされてるし


みなみさんと林原さんのインタビューがとてもよかった!!!!!




さてさて

映画の内容のほうは


灰原哀物語だけど

ミステリートレインがほぼほぼメインでした


いつものオープニングが哀ちゃんだったのは

もちろん期待してたけど

始まった瞬間からニヤニヤが止まらないw


哀ちゃんがwwww楽しそうwwww

しかも最後コナンと夫婦漫才始まるかと思ったwwww



哀ちゃん転校してくるところからめちゃくちゃダイジェストしてくれたので

哀ちゃんが急激に仲良くなったw


まあ仕方ないか


見せたかったのはミストレ物語のようだから


哀ちゃんについてをじっくり見せたいなら

探偵団とのいろんな事件とか

コナンからもらったいろんな言葉とか

まだまだあったし


二元ミステリー回があって

証人保護プログラムを断るところとか


大事なことはたくさんあるんだけど


これが黒ずくめの奴ら目線だとしたら

シェリーはあのミストレの中で爆発して死亡したことになってて


ジンニキにとってはそれが最後だったってとこで


そのまま劇場版に繋がるのだと

そういうことなんだな???


ミステリートレインの中では

哀ちゃんは怯えて逃げて隠されてしまうので

あんまり灰原哀物語ではないんだけど


シェリーを巡る周りの重要人物だちの物語と見たら

ミストレは確かにキーになるわ…


と納得して

絵がキレイになったミストレを楽しみました


バーボンもだけど

有希子ママもベルモットもより美しくなってた???


しかしこの頃ってまだ安室さんも沖矢さんも

謎の人物のままの頃だし

そのへんわざと怪しく見せてるから

初見だと余計にわけわからんだろうなw


初めての人の予習には向いてないかも…と心配にw



いやあなんかでも

あんなにスカンくらったジンニキ

念願のシェリーに会えるのよかったねって気持ちが

一瞬わいてしまうくらい

シェリー運ないからなwwww


劇場版楽しみだなー


もちろん哀ちゃんにはあまり辛い思いしてほしくないんだよ

諦めずに助けてって言ってくれるよね?

バイバイだね、は言わないで…