7月20日(土) 晴れ

今日は沖縄は猛暑日の予報ですグラサン

皆さん、こまめな水分補給しましょうアセアセ





前回の足立屋さんのブログ下差し







メニュー




オリオンドラフト生ビールで乾杯🍻

千ベロスタートですカチンコ



千ベロおつまみはいつもハマグリですが、全部出てしまってないとのことガーンガーンガーン 

なので、アジフライオクラの浅漬けにしました


アジフライサクッと揚がってておいしかったぁ

オクラの浅漬けおつまみにちょうどいい感じ




いつも注文する もつ煮 大
よく煮込まれてて安定のうまさ



足立サラダ


ラーメン丼ででてきました
上にかかっている緑のは、多分お茶漬けの素かと思われ…ドレッシングもかけられており…かなり塩分過多でしたが…マヨネーズに助けられました滝汗



富乃宝山水割り 氷ありとなし指差し



本日のおすすめからネギニラ厚揚げ
結構食べごたえありました



こちらも本日のおすすめから麻婆豆腐
辛さもそれほどなく食べやすい味、挽肉たっぷりの餡がなかなかおいしかったです



富乃宝山水割り 氷あり



刺身三点盛り
焼酎飲みながら刺身つまんで



ポテトフライ
〆がポテトフライでした



3杯飲んだので、ここで千ベロ終了カチンコ



しかし…まだおつまみがたくさん
なので…

富乃宝山水割りをおかわり



4ヶ月ぶりの足立屋さん、満喫しました笑笑笑


アっ気づき おすすめドリンクのガリサワー絶対飲もうと思ってたのに、忘れてたァァァピリピリ
今、写真見て思い出したチーン 次あったら必ず物申す




今日は土曜日、皆さん楽しい1日になりますようにバイバイ