7月14日(日) 晴れ






長い時間運転する時や忙しい日は、ドリンクやコーヒーのお世話になってますアセアセ

このモンスターのドリンク飲むのが多いかも真顔








先週、金武町へ行きました車DASH!

トイレ休憩に、【道の駅ぎのざ】へ寄りました。

次の予定があったので、今回はトイレ休憩のみでした💦




以前の【道の駅ぎのざ】のブログ


近くに行く機会があったら寄ってみてくださいねダッシュ







最近食べたおやつ指差し




昨夜のおつまみ 『チキンのトマト煮』になるはずだったのですが…

コンソメ顆粒をきらしていたようで、塩コショウとコチラで味付けしました下差し


カレーパウダー万能ですねおいでニヤニヤ
カレー風味のスパイシーな仕上がりに、急遽焼き野菜もトッピングしました拍手拍手拍手
おいしくできましたよひらめき飛び出すハート 





飲んだ後の夜中に食べたカップ麺カップラーメン

一句 『朝起きて空の容器をみて後悔😓』






今日は日曜日、皆さん楽しい1日をお過ごしくださいねバイバイ