忙しかったり、にっしーの情報が沢山
きたら、それを追いかけるのに必死滝汗
Twitterを漁りまくり……
毎日があっという間に過ぎますね~😱

ブログも、皆さまのを読めないよ……って
日々を過ごし、ちょっとだけブログを書いた
ら、すぐに次のを書きたくなる私……照れ





まずは、我が娘がダンスの大会で入賞
したので、全国大会に出場出来るんです笑い泣き
あっ、正しくは娘の通っている高校のダンス
部がです。

いや~。めでたい☺パチパチ☺
ダンス未経験で、クラブに入りレギュラー
に選ばれ……全国やって照れ
はあ❗凄いなあ……←めっちゃ他人事滝汗

そして、何故!?興奮してるのか……
会場なんです。
会場が実は…………




パシフィコ横浜なんですよ~❤
そう😆AAA がNYP をした場所☺

おかーさん、私ら全国に行くでーーー🙆

知ってるよーーー🙆結果が気になって
調べまくったから~❤
おめでとう😃

全国に行けて嬉しい🎵私が……よりも
先輩たちが全国に行けるのが嬉しいねん。

それよりも……

そうそう。場所よね💝パシフィコ横浜😭

ヲタクな親子は、にっしーが使った?で
あろう……楽屋を使えるのか?同じ舞台に
立てる喜びでいっぱいです照れ照れ照れ



そして、昨日は娘達が職場まで来て、
予防接種を受けまして…………
私の仕事ぶりを見てました😃

めっちゃ仕事好きやな。楽しそうやな。

って、上から発言~😱まあ、今はゴタゴタ
が少し落ち着いたからね(笑)

早や上がりだったから、一緒に梅田へ😃
買い物や、晩御飯の前に………………笑💛








あったーーー🙆
いきなりの秀太くんチュー
一番目立ってる場所かも~😆



わあーラブラブラブ
あったよーーーラブ

では、今からテンションの上がった娘を
ご覧下さい……笑💛












いやあーーー滝汗滝汗滝汗
あの人混みで、これをするのは凄いわびっくり

長女も一緒に行ってましたが、妹のこの姿
を見て、苦笑いしていました😄

他にも、出演するアーティストの方々の
柱?が沢山ありましたよ✨

期間限定ですが、ファンミ大阪に来られる
なら、お時間があれば是非見てみて下さい。

梅田の地下街です。



最後に、本日のタピオカ😃

うーん…………
やっぱり、私にはお店によっての違いが
まったくわかりません…………笑💛





読んで下さりありがとうございました。