おはようございまーすニコニコニコニコ


春になったら、お出かけしたいんだけど、


青春18切符で出かけるか?


車で知多半島目指すか?


悩んでるミッキーです立ち上がる立ち上がる


青春18切符、もしかしたらこの春で終わりかもしれないんだよね〜汗うさぎ汗うさぎ悩むわ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、先日、久しぶりに3ババトリオ集合〜立ち上がる立ち上がる(私、親友Aちゃん、親友Kちゃん)

毎年恒例のバレンタインチョコの買い出しに3人で行ってきました〜立ち上がる立ち上がる


まずは阪急百貨店で、Kちゃんのお買い物にお付き合い、その後、


Aちゃんがチョコアイスを食べたいと言うので、アイスタイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ

800円超えのチョコアイスに、最初みんなでひるんたけど笑


Aちゃん、来年売ってないかもしれないよと言ったら、せっかくなのでAちゃん食べることに、とっても美味しいチョコアイスだったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


Kちゃんからインスタントコーヒーセットをいただきました笑ううさぎ笑ううさぎ


私はオレンジジュースを買いました笑ううさぎ笑ううさぎ

静岡の三ヶ日みかんのジュース、甘くて美味しいみかんジュースでしたラブラブ


その後、阪神百貨店でお買い物してから、ランチは私の希望でタコベルへ↓

阪急三番街の所にありますニコニコニコニコ


セットはジュース飲み放題笑ううさぎ笑ううさぎ


私とAちゃんはビーフタコスセット(900円税込)をKちゃんはブリトーセットをチョイス立ち上がる立ち上がる

ナチョスチップスもうままま〜ラブラブ


タコライスパリッと歯ごたえもよく、ビーフミートはほんのり温かくて、なかなか美味しかったです立ち上がる立ち上がる


なんだかこの日はジャンキーなものを食べたくて笑


お付き合いしてくれたAちゃんとKちゃんありがとう〜ニコニコニコニコ


さて、ランチ後は京都に移動しまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続きまーす立ち上がる立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページをご覧くださいね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓