おはようございまーすニコニコニコニコ


今朝はちょっと寒い朝でしたね汗うさぎ汗うさぎ大阪


玄関ドアを拭き掃除したらめちゃ寒っ!絶望絶望


寒くなると拭き掃除が辛い時期になりました汗うさぎ汗うさぎ


掃除機かけて、部屋の空気の入れ替えもして、


只今、洗濯待ち〜笑


最近ほんとバタバタしててスタバにも行けてないので、おうちカフェを楽しんでいますニコニコニコニコ


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、名古屋旅行の続きでーす立ち上がる立ち上がる

フォルティッシモアッシュで美味しいケーキをいただいた後は、

美味しいコーヒーを飲むことに笑ううさぎ笑ううさぎ

大好きなコーヒー専門店、
coffee Kajitaに久しぶりの訪問です立ち上がる立ち上がる

寡黙なマスターですが、ここのコーヒーは絶品!↓

食べログ百名店にも選ばれているお店です笑ううさぎ笑ううさぎ


大好きなマンデリンのコーヒーをお願いしました笑ううさぎ笑ううさぎ


コーヒーを頼むとクルミのお菓子が付いてきます笑ううさぎ笑ううさぎ


このクルミのお菓子がとってもコーヒーに合い美味しいのよねラブラブ


マンデリンのコーヒーは、本来ならクセがあるんですが、


Kajitaのマンデリンは、クセもなくて飲みやすくて大好きラブラブ


久しぶりに来たので、コーヒー豆濃いめのフォルテ2袋とマンデリン1袋を購入笑ううさぎ笑ううさぎ


さらにクルミのお菓子とお友達へのお土産用にドリップパックを買いました笑ううさぎ笑ううさぎ

やっぱりKajitaのコーヒーは美味しいなと改めて思ったよ笑ううさぎ笑ううさぎ


クルミがあるとおうちKajitaごっこできるので楽しみ〜立ち上がる立ち上がる


美味しいコーヒーを飲んだあとは、松坂屋や高島屋のデパートをはしごしてぶらぶらウィンドウショッピング笑ううさぎ笑ううさぎ


そして夕飯は、名駅近くのKITTE名古屋内にある、


あんかけパスタのお店ヨコイで、夫くんと待ち合わせ〜立ち上がる立ち上がる集合〜!↓

あんかけパスタは、ヨコイ派のミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


こってりとスパイシーなあんかけパスタ、大好きな名古屋めし、


夫くんはシーフードを私は定番のミラカンをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

辛くて濃いソースにパスタは太麺、名古屋に来たーという味笑


大満足のあんかけパスタでした立ち上がる立ち上がる


いよいよ名古屋ともお別れの時間がやってきてました泣くうさぎ泣くうさぎ


行きは節約して急行を乗り継いで来たので、


帰りは奮発して、ひのとりプレミアムシートに乗りました〜立ち上がる立ち上がる

イスがかなり後ろに倒せて、腰にヒーターが付いているので、帰りながら腰を温められてとっても楽ちんです立ち上がる立ち上がる


近鉄のひのとりに乗り出したら新幹線が乗れなくなるね笑


私はひのとりコーヒーをいただいて寛ぎタイム〜笑ううさぎ笑ううさぎ


名鉄百貨店内の平田牧場極みコロッケとベーコン入りクリームコロッケを購入笑ううさぎ笑ううさぎ

夫くんがひのとりの中でビールを飲むので、クリームコロッケはつまみにして食べたらめちゃめちゃ美味しかったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ


極みコロッケも、めっちゃ美味しくて大満足立ち上がる立ち上がる


また名古屋に来たら名鉄百貨店の平田牧場のおつまみ買いたいなと思います笑ううさぎ笑ううさぎ


平田牧場の豚肉もめっちゃ美味しいので次回は保冷バック持ってこよ立ち上がる立ち上がる


そうそう、近鉄パッセで、千寿天むす10個買いました〜立ち上がる立ち上がる

10個入りが無くて5個入り2パック購入。


翌日の朝ごはんに、1人5個ずつしたらめっちゃ美味しくてぺろりと完食笑


ちょっと値段上がっだけど、やはり美味しい名古屋めしでした笑ううさぎ笑ううさぎ


久しぶりの夫婦で名古屋旅行、


弟家族にも会えたし、名古屋で美味しいものいろいろと買えたので大満足の名古屋旅行になりました立ち上がる立ち上がる


名古屋は何度も行ってるので観光はしないんだけど笑

次回はセントレア空港に遊びに行きたいなと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ

飛行機に乗らなくても遊べるのよね笑ううさぎ笑ううさぎ

また名古屋に行けますようにニコニコニコニコ

さて、お天気が良い日曜日、皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページなどをご覧くださいね↓



押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓