おはようございまーすニコニコニコニコ


昨夜は麻婆豆腐焼きそばを作ったんだけどめちゃめちゃ美味しかったです笑ううさぎ笑ううさぎ


ピリ辛麻婆豆腐に焼きそばの麺が意外と合うわ〜ラブラブ


美味しかったのでまた作ろっと笑ううさぎ笑ううさぎ


初めましての方はこちらからよろしくお願いします↓

    

ミッキーブログへようこそニコニコニコニコ


子供がいないぽっちゃり体型のアラフィフ主婦ミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

毒舌&おもろい同じ年の夫くんとふたり暮らしニコニコニコニコ

1日1笑いがモットーのミッキー夫婦です笑ううさぎ笑ううさぎ


2人暮らしのお得な食べ歩き&旅行&スタバネタ&毒舌夫くんネタなどごちゃまぜブログですが、良かったら遊びに来てねニコニコニコニコ


土日はブログをお休みさせていただきますので、ブロ友さん達へのコメントも平日のみとさせていただきます笑ううさぎ笑ううさぎ

さて、久しぶりのスタバネタ、まとめていきまーす立ち上がる立ち上がる

スタバにはチョコチョコ行ってるんだけど、なかなかブログアップできていなくて絶望絶望

先日スタバのプロモ初日にブロ友さんと突撃してきました〜立ち上がる立ち上がる

オペラフラペチーノをチョイス笑ううさぎ笑ううさぎ

2個並んでるオペラフラペチーノいいね〜笑ううさぎ笑ううさぎ


この日はもちろんEチケット利用で無料の予定が、


77円だけお支払い真顔真顔びっくり!


スタバのフラペチーノも値上がりしてチケットだけでは飲めなくなったよ〜絶望絶望ショック〜


いつもスタバは1人で行ってるので、この日はブロ友さんと二人で楽しかったです〜立ち上がる立ち上がる


オペラフラペチーノめちゃめちゃ美味しいラブラブ

Eチケット使って77円ならお得(爆)


久しぶりにブロ友さんとお喋りしてめちゃめちゃ楽しかったです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


この日もあんなことやこんなことの話でめちゃ盛り上がりました笑


久しぶりに大笑いしたよ飛び出すハート


ご一緒してくれたブロ友Pさんありがとうございましたニコニコニコニコ


また予定が合えばご一緒してくださいね〜立ち上がる立ち上がる


その前のスタバはもちろんお1人様で笑ううさぎ笑ううさぎ


この日はチョコケーキも食べました〜立ち上がる立ち上がる

ベロナのコーヒーとチョコケーキめちゃめちゃ美味しいな〜ラブラブ


思ってたよりも美味しいチョコケーキに大満足です笑ううさぎ笑ううさぎ

この日はスタッフさんから、エチオピアのコーヒー豆をいただきました〜立ち上がる立ち上がるわーいわーい↓

ミッキー家のバレンタインチョコパーティーの時に飲もうと思っています笑ううさぎ笑ううさぎ


その前に行ったときのスタバは、ちょうど5周年記念日だったそうです笑ううさぎ笑ううさぎ

この日もスタバスタッフさんから、5周年の記念品のコーヒーを2ついただきました笑ううさぎ笑ううさぎ


ありがとうございますニコニコニコニコ


東京ローストもパイクプレイスローストコーヒーも大好きなので嬉しいな〜立ち上がる立ち上がる


そうそう、この日から昔、スタバの福袋でもらったスタバのカバンを使うことにしました笑ううさぎ笑ううさぎ

使い勝手良いスタバのカバンに大満足です笑ううさぎ笑ううさぎ


押し入れ整理してたらこのカバン出てきたのよね(爆)


この日は試飲のコーヒーもいただきました笑ううさぎ笑ううさぎ

その前に行ったときのスタバは、東京ローストのコーヒーでした笑ううさぎ笑ううさぎ

その前のコーヒーは、先月のコーヒー汗うさぎ


スタバのコーヒーは行く日によってコーヒー豆の種類が違うので、


いろんな種類のコーヒーが飲めて楽しいです〜笑ううさぎ笑ううさぎ


そんなスタバ大好きなミッキーでしたニコニコニコニコ


今日は時間があればもう1つブログアップしたいと思いまーすニコニコニコニコ


またね〜┏(^0^)┛

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つ1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓