おはようございまーすニコニコニコニコ

最近奈良ってるミッキーです笑ううさぎ笑ううさぎ

夫{ほんま奈良好きやな笑

奈良県南部は道路が広くてめちゃくちゃ車が走りやすいんだよね〜笑ううさぎ笑ううさぎ

PR
【HIS】旅行プログラム

 

昨日は、急に思いついてお一人様でサクッとドライブに行ってきました〜立ち上がる立ち上がる


奈良県三郷町にある、めっちゃ素敵なパン屋さんに行ってきたよ〜笑ううさぎ笑ううさぎ

奈良県三郷町ってどこ?汗うさぎ汗うさぎ


って思ってグーグルマップで確認したら、大阪柏原市の隣でした(爆)


めちゃ近いや〜ん笑ううさぎ笑ううさぎしかもたまに通る道だよ


25号線沿いにある山に囲まれた奈良県三郷町、25号線から少し入ったとこに突然素敵な建物が出てきてびっくりびっくりびっくり


横に広い駐車場完備ですニコニコニコニコ


テラス席もあったりして季節の良いときはテラス席も良いね〜笑ううさぎ笑ううさぎ

1階はパン屋さん、2階がカフェになっていて、1階で買ったパンを2階で食べることができますウインクウインク


カフェメニューもありましたが、今回はパンを買って2階でいただくことにしました笑ううさぎ笑ううさぎ


パンの写真を撮らせてもらったよニコニコニコニコ


クッキー等の焼き菓子の販売もありましたお願いお願い

パンは1個300円くらい〜とちょっと高級なお値段ニコニコ


でもね1つ1つがめちゃくちゃ美味しそうですラブラブ

食パンは家を出るときに電話をかけて事前に予約しましたウインクウインク

食パンは5枚切りにしてもらい410円税込とちょっと高級な食パンウインクウインク


2階でミルキー・フランス(350円+税)とクロワッサン(320円+税)をいただくことにしました笑ううさぎ笑ううさぎ

コーヒーは濃い目のコーヒー(480円+税)をチョイスウインクウインク


店内はJAZZが流れていてとっても大人の雰囲気でめちゃ素敵です〜ラブラブ


でも意外と若者がたくさん来ていたよ笑

クロワッサンさんは、温めてくれてめっちゃパリパリ〜ラブラブ


うわぁ~ここのクロワッサンめちゃくちゃ美味しい!!ラブラブ


ミルキー・フランスは皮が少し硬めのフランスパンに、


たっぷりなミルキークリームが入っててこれまたクリームがめちゃくちゃウマーラブラブ


ミルキー・フランスはもはや、ケーキみたいなお菓子です笑ううさぎ笑ううさぎ


フランスパンの生地も噛めば噛むほど甘く感じるとっても美味しい生地で、


ここのパン屋さん、大阪市内にある有名なパン屋さんに負けず劣らず!!


確かにお値段はるけど、納得な美味しいパンでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


パンが美味しかったので思わず帰りにフィナンシェも買っちゃった(爆)↓

フィナンシェは夫くんと一緒に食べたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ


口コミでは食パンも美味しいらしいので、楽しみですウインクウインク


ただ、平日は往復とも三郷町まで意外とところどころ渋滞しててね汗うさぎ汗うさぎ


距離は近いんだけど、意外と時間がかかりました泣くうさぎ泣くうさぎ


だから夫くんが平日に奈良に行くのを嫌がったんだね笑


勉強になりました笑ううさぎ笑ううさぎ


とっても楽しいお1人様奈良ドライブでした〜笑ううさぎ笑ううさぎ


さて、買ってきた美味しい食パンで朝食の準備をしたいと思いまーす笑ううさぎ笑ううさぎ 


それでは今日も1日良い日になりますように笑ううさぎ笑ううさぎ


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報はホームページを見てね↓


押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


お陰様で上記3つのランキング1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓