おはようございまーすニコニコニコニコ

今週は今年最後の婦人科の通院があるので頑張らないとです笑ううさぎ笑ううさぎ

今年もたくさん病院通いしました笑←そんなお年頃

今年はこれで病院納めです笑

実はまだ治療をしないといけないことがありまして。

来年からまた新しい病院を探して最終的には手術を考えています汗うさぎ汗うさぎ

来年も通院頑張らないといけません泣くうさぎ泣くうさぎ

ぼちぼち頑張りまーす立ち上がる立ち上がる

PR
【HIS】旅行プログラム

 

さて、少し間が空きましたが、両親と三重県旅行の続きでーすウインクウインク


良かったら前日記も読んでね↓

クラブイタリーの素敵ランチとか♪ 


素敵ランチを食べたあとは、三重県津市に移動しますウインクウインク


夕飯はうなぎを食べに行く予定だったので、先にお店に行って名前を書いて予約したよウインクウインク


夕飯まで時間があったのでトイレ休憩兼ねてスーパーへ寄り道ウインクウインク


実家地方にないスーパーがたくさんあるので母は喜んでお買い物していましたウインクウインク


その後スタバへ訪問してティータイムウインクウインク

三重県のスタバスタンプを無事にGETウインクウインク


スタバの隣にあったユニクロでお買い物したり笑


うまく時間潰しできましたウインクウインク


さて、夕飯の時間になったので、鰻を食べに行ったよ〜ラブラブ


前回も両親と来たことがある、はし家さんへ2回目の訪問ですウインクウインク

メニューは、こんな感じ↓

う巻きも頼んでめちゃ美味しいなラブラブ


父は上うなぎ丼を、私、夫くん、母は特上うなぎ丼(3300円税込)をチョイスウインクウインク

肝吸い、香の物付き、特上は鰻一匹分で、ご飯の中にも一切れ入ってて食べごたえありあり立ち上がる立ち上がる

やっぱりここの鰻美味しいな〜笑ううさぎ笑ううさぎ


お値段も大阪の鰻専門店で食べるよりも安いし、母もお気に入りのお店ですニコニコニコニコ


母も夫くんも鰻大好きなのでめちゃくちゃ喜んでくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


父はあまり鰻は好きじゃないんだけどね笑


この日も松阪のホテルで一泊しましたウインクウインク


お部屋から松阪駅が見えて、電車大好き夫くん大喜び笑

温泉付きの大浴場があるホテルだったので、母と一緒に温泉に入ってリフレッシュ立ち上がる立ち上がる


早めに就寝して、翌朝はホテルで朝食を食べていよいよ帰ることにウインクウインク


途中母も私も大好きなコケコッコー共和国に寄り道して有精卵を購入ウインクウインク

母が友達に頼まれた分も購入して、我が家の分の卵も買ってくれました立ち上がる立ち上がる


今回ヤンキー大将という大きめの卵を買ってくれて、今食べているんだけどめちゃくちゃ美味しい卵で卵かけご飯がめちゃうまいラブラブ


他にもいろんな商品があり↓

今回は母がウィンナーも買ってくれました笑ううさぎ笑ううさぎ


このウィンナーがあっさりしててウマーラブラブ


そして母がここのシュークリームとプリンも美味しいのよ!!と言うので、


シュークリームも買ってくれてその場で食べたらめちゃくちゃウマーラブラブ

カスタードクリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


プリンはお家に帰ってから食べたけどこちらもウマーラブラブ

やっぱり大好きなコケコッコー共和国でした笑ううさぎ笑ううさぎ


この日は雨が降っていたので、帰りは高速道路のサービスエリアでお昼ごはんを食べてから実家に到着ウインクウインク


少し実家で休憩してからいよいよ私達は大阪へ帰ることにウインクウインク


両親も久しぶりの三重県旅行に喜んでくれたので良かったですウインクウインク


いつも父の介護を頑張ってくれている母も美味しいものたくさん食べてリフレッシュできたわと言ってくれたので良かった〜笑ううさぎ笑ううさぎ


2泊3日の三重県旅行も無事に終了です立ち上がる立ち上がる


また来年の春くらいに帰省できたら帰ってくるねウインクウインクと約束して大阪へ帰ることにニコニコニコニコ


いよいよ3泊4日の実家帰省旅行も次で終わりになりますウインクウインク


帰りはやっぱり大好きな温泉に寄り道でーす笑ううさぎ笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続きまーす笑ううさぎ笑ううさぎ



お陰様で上記3つのランキング1位になりました立ち上がる立ち上がる


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓