おはようございま~すニコニコニコニコ

久しぶりにお蕎麦を食べたミッキーですウインクウインク
天ざるそば、1000円税込みはお得~ニコニコニコニコ

あ、おにぎりは夫くんが食べました(笑)

先日ちょっと用事で、小阪駅周辺へ夫くんと行ってきましたウインクウインク

久しぶりに電車に乗ったわ(笑)

用事が思ってたよりも遅くなったので、夕飯をサクッと食べて帰ることにウインクウインク
浪花そばへ初訪問ウインクウインク

メニューは、こんな感じ↓

セットメニューがお得なんだけど、この日はお腹があまり空いてなくて、単品で注文しましたウインクウインク



夫くんも私も天ざるそば1000円税込をチョイスウインクウインク
夫くんは、おにぎり200円税込も注文していましたウインクウインク
天ぷらは揚げたてでサクサクラブラブ

海老が2匹入ってて豪華だね~ニコニコニコニコ
お蕎麦は白っぽいお蕎麦で、確か北海道産のそば粉を使っていると書かれていましたウインクウインク
ずるずるっと冷たいお蕎麦、久しぶりに食べたなぁニコニコニコニコ
最後にそば湯もいただいてごちそうさまでしたウインクウインク

ミッキー夫婦、あまりお蕎麦を食べる機会がないので、お蕎麦の味については、詳しくは分からないけど(笑)

お値段のわりに美味しいと思いましたウインクウインク

帰りにコンビニへ寄り道ウインクウインク

キウイ&パイナップルアイスを購入↓
冷たいパイナップル味のアイスなかなか美味しかったです~ニコニコニコニコ
夜でも歩いてると暑いよね滝汗滝汗

冷たいアイスがとても美味しく感じた日でしたニコニコニコニコ

また機会があればお蕎麦屋さんにも行ってみたいと思っていますウインクウインク

ミッキー夫婦、うどんが大好きなので、ついついうどん屋さんに行ってしまうのよね(笑)

うどん屋さんも新規開拓しないとです~ニコニコニコニコ

それでは、今日も暑くなるみたいですが、1日頑張りましょう~ニコニコニコニコ

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報はこちら↓

いつもポチっとありがとう(*^▽^*)

どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印