昨日、前から行ってみたいと思っていた首の調整に行ってきた。
私のブログにいつもペタしてくださっている、長崎☆上部頸椎カイロプラクターJUNさんのお店です。
自分でも体が歪んでることは自覚していたので、実際にずれてるとかねじれてるとか言われてもそんなに驚きはしなかったけど、
横向きに寝て、先生(JUNさん)が私の首のところを一瞬トンっ
って押しただけで、調整終了みたいな感じ。
トンっ
というのはなんかちょっと違うけど、他にうまく擬音にできない![]()
しかし
その一瞬で、私の体はなんかいつもと違う![]()
腰が痛くて仰向けでは寝れなかったのに、その一瞬のあとすぐ仰向けで寝れた![]()
腰痛くないし![]()
さっき気付いたけど、今日鼻のとおりが良いです![]()
鼻からたくさん息吸えます
すごいわ
これ、すごいわ![]()
これから通って、身も心も健康にしてもらうんだ![]()
自分がどう変わっていくか、とっても楽しみだ![]()
先生、よろしくお願いいたしますっ![]()
