旦那の釣った魚を届けに実家へ車ダッシュ

 

近所のイオンで

高校の頃から好きだった

明石焼きを買って

 

両親・旦那と一緒に食べ

娘&孫とビデオ通話もして

親孝行した!←自己満足

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

明石焼きは

40年たっても変わらぬ美味しさ爆  笑

 

でも、イオンは

専門店が半分以下に減って

なんだか暗~いあせる

 

高校生の頃は

芸能人のコンサートがあったり

 

子供ができてからも

イベントに毎週通ってたのに

活気がないあせる

 

なんだかさみしいなショボーン

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

食事の後、実家を出て

旦那に駅まで送ってもらい解散ダッシュ

 

隣駅で帰省中のMちゃんと待ち合わせスター

 

1年ぶりに会って

2時間ほどお茶したけど

そのへんの同級生やママ友より

近況を知ってるから話しやすい爆  笑

 

いただいたクッキーは

来週、娘が帰省した時に食べるね

 

いつもありがとう流れ星