台北旅行:その10『朝食』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…5月29日より続く。

 

朝食はロビーの前のイタリアンレストランにてバッフェです

 

 

種類はまぁまぁですが

コレで充分

 

 

 

 

 

 

ゆっくりたっぷり頂きました

 

 

 

 

そーそー

台湾人はね、どうやら甘塩っぱいテイストがお好みのようです

 

ガイドさんが「甘いは、おいしいですね。塩っぱいも、おいしいですね。でーもー、両方が合わさって甘塩っぱいは、すぅごぉくおいしいですね」と^^

 

なのでオススメお土産物のヌガーも塩っぱいクラッカーで甘いヌガーをサンドしてあるのね

 

きっと照り焼きとか大好きそうね

照り焼き味ってもはやアメリカをはじめ世界中で愛されているジャパニーズテイストですよね

 

ところが。。。アタクシ。。。照り焼き味が。。。苦手

 

理由は、甘塩っぱいから^m^

 

甘いものは甘いだけ

塩っぱいものは塩っぱいだけ

が好きなのだもん

 

さて、お腹いっぱいいただいたので出発しましょう^^P

 

明日に続く…