『小さな箱が魅了させる、日本の弁当文化』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

趣味=外食というくらいの夫婦ですが^^

最近は、休日にお弁当を買って食べたりもするようにもなりました

 

 

日々自分達が届けている側なので、モチロン!お勉強も兼ねてね^^

 

 

そして、お酒もそれほど飲めなくなったし、食事の量も減ってきたし

 

 

なによりも

これまた趣味というくらいに録画している観たい映画やドラマが、どんどん!どこどこ!!たまるので消費しなくっちゃ追いつかないのよねー^m^

HDのメモリーが足りなくなるーってカンジだしね

 

 

マスターと出会った頃

休日は

 

手作りご馳走をテーブル一杯に並べてワインを何本も飲みながら何時間もおしゃべりしたり

 

しょっちゅう!BBQも!!一生分くらいしたのも良い思い出♪

 

その後は、ながらく外食を楽しんで

 

『インド料理巡り』をした時期や

『トルコ料理巡り』をした時期もあったなー

 

1日で何軒も梯子しまくった時期もあるし(最高11軒)←バカップル^m^

 

『一休レストラン』を知ってからは気に入りすぎて毎週のように予約して5年程利用しまくり

 

今に至りますが

 

ホントね、行けるうちに、行きたい時に、楽しんできたので。。。

悔いなしっ!

 

いつかいつかと思っていたら

生活の状況や状態って変わっていくものだしね

 

精神的に肉体的にこんなに変わるとは想像以上だったしね^m^気力体力激減中だもん;;

この先はまたどーなるかなぁ???

 

ま、最期の最期まで貪欲に食を楽しむ気満々なのは間違い無いでーす@v@P