『本日のスープ』シリーズもっと増やしてほしい☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

前にブログでも紹介した業スーのタイのスープいろいろ♪

 

今度は洋風なスープが売ってるー☆

 

 

と二種類あったのでどちらも購入^^

 

そしてなんと!原産国はタイでした@@

タイはスープ大国なのかな?タイだけにー^m^

 

うん、両方とも美味しいです◎

確かに。。。どことなく。。。アジアンテイストです*

 

前はあまり好きではなかったカップスープが大好きになったので

タイ旅行での自分達用のお土産にもカップスープを大量に買ってこようと思っていました☆

 

なんなら箱は捨てて

中身だけぎっしりバッグに詰め込んで一年分帰ってこよーと♪

 

ですが。。。

一箱も買って帰っていませーん;;

 

だって。。。

なんと。。。

 

ガム一個もお土産買ってこれなかったのですよねー

ガム一個もよ、ありえる?

そんな海外旅行ってあるぅ?

しくしくしくしく;;