『お酒に合うメニューも盛りだくさん!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

…昨日より続く。

 

ポップサーカスの帰りは『西宮ガーデンズの阪急百貨店』でチーズやフランスパンを買って♪

 

 

予約していた『大衆酒場 天神大ホール 西宮北口店』へ*

 

 

へへへー、久しぶりに『2時間単品飲み放題』しちゃうんだー☆

 

 

 

まずは、生ビールで「サーカス楽しかったねー♪」乾杯☆

 

 

 

そして、フードメニューにお肉のお刺身があるみたいなのを楽しみにして来ました*

でもぉ、最近ローストビーフみたいなのをカルパッチョって言うからねぇ

 

「本当に生肉なんですか?」と確認すると「生です」

 

では、全種類オーダー^m^

『生レバーとニラ』

 

 

『牛ハラミとウニ』

 

 

『牛タンとイクラ』

どれも超おいしすぎるー♡

 

 

とくに『牛ツラミとゴマ』は一人で一人前食べたいくらい気に入りました@v@b

 

 

他にもいろいろ

『本マグロ』

 

 

『トラフグてっさ』

 

 

『トラフグの唐揚げ』

 

 

『もつ煮込み』

 

 

『どて焼』

 

 

『牛タンつくね串』

 

 

駅近だし

午後3時から開店してるし

お料理が出るのが超!早いし

二人で4人席を案内してもらえたし(最近、狭い席はもぅ無理、疲れるんだもの)

 

たっくさん飲んで^m^

めちゃ食べて♪

なにしろ、安いー!

 

こちらは、また来たい使い勝手の良い居酒屋さんでした♡