『駅チカの好立地!様々なシーンで活躍するビストロ』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅北出口より東にすぐ。
駅のホームからもよく見える半地下のお店、カフェ&バー・レーブです。
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-5スカイボックスB1 06-6437-0346


テーマ:

…昨日より続く。

 

まだ、宵の口だし、この日も残暑で、蒸し蒸しした夜で、すでに大汗かいたので。。。

も一軒、涼んでいきましょう♪

 

適当に。。。
『ビストロ アルバータ 神戸三ノ宮』西宮北口のお店には、行ったことがあるわ@@

 

『飲み放題980円』をオーダー^m^

 

 

ワインバイキングです。種類豊富♪泡があるのが嬉しいです♥

 

 

もう一度、かんぱーい♪

 

 

『本日の5種ボード盛り』

 

 

アタシはお腹一杯過ぎて、一口も食べれず、マスター一人で全部食べてもらいましたが。。。

「すごいねー、よくそんなに食べられるわね@@まだまだ食欲は衰えてないのねー^^」

「もちろん」

 


ま、そういうアタシは、まだまだお酒、衰えてないでしょー^^vくくく

マスターにずっと注いできてもらっていましたが、マスターがお化粧室に行っちゃった間、自分でも注ぎに行って。。。

 


「おや?」

「自分で、もらってきたのよん♪」

 

 

お水もいただいて。。。

 

 

たっぷり頂きました^m^

 

 

アタシは、基本、ちゃらけた格好の男性が苦手なのですが。。。
ちょっと死角な席だったし、周りにどなたも居らっしゃらなかったので。。。
「今日のアタシが選んだコーデネイト、可愛いから、写真撮っとこーっと♪」とパチリ☆

 


「うーむ、なんだか物足りないかな?やっぱり、クロムハーツのクロスペンダントや皮のブレスレットもした方がイイかなぁ?そーすると、片方だけダイアのピアスもしちゃう?だったら、眉毛に1本剃り込みを入れて、その延長線上に髪にも剃り込みのラインを入れた方が良いのかしらん@@?」

「いいよ。ぽんちゃんの希望なら、俺はナンでもするよ」

「いや。。。やっぱ、ないなー=n=」

などと言って大笑いしていました^n^

 

また一年、二人で仲良く元気に楽しく過ごしたいと思いまーす^^☆

 

アルバータのお店情報は『食いしん坊デート 阪神間グルメ イタリア料理編』でどうぞ。

 

おしまい。

みきぽんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス