『ローストビーフ丼VSステーキ丼』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅北出口より東にすぐ。
駅のホームからもよく見える半地下のお店、カフェ&バー・レーブです。
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-5スカイボックスB1 06-6437-0346


テーマ:
先月出掛けた毎年恒例のUCCの展示会『WHO'S FOODS』。

会場は初めて、ポートアイランドの神戸国際展示場だったので、その前に。。。


三宮の『ローストビーフ丼・アメリカンステーキのRed Rock』にてランチ。


噂には聞いていましたが。。。並んでるねー@@;


待っている間にオーダーするスタイル。


マスターは『ステーキ丼』


アタシは『ローストビーフ丼』


アタシ達は、二人ともが、とにかくお汁物好き。日々の食卓にも、なにかしらお汁物を出すの。パスタにも、サラダは省いても、スープは付けます。面倒がって出さないと「今日は、スープがナイって珍しいね」と言われるくらい^^お腹一杯になるし、身体も温まるでしょ◎

席に着くと。。。目の前のメニューにスープとあるので、二人前オーダー。


店員さんが「汁、2、追加!」と言ったので。。。え???と思っていたら。。。

お味噌汁って。。。


このメニュー見たら、ビーフがウリなんだもの、すっかり牛スープと思うぢゃんね@@?ちゃんとお味噌汁って書いて欲しいわね=n=

お肉は柔らかいし、人気なのも、まぁ納得。


でも、何度も!何度も!!待っている間、立つ位置を店員さんに、やいやい言われてまで並ぶのは、もぅいいわね==;まぁ、今は昔と違って、皆さん、スマホでゲームしていたらあっという間なんでしょうけれどもね^^;

レッドロックのお店情報は『食いしん坊デート 阪神間グルメ ステーキ編』でどうぞ。

みきぽんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス