生ハム食べ放題が人気みたいです | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅北出口より東にすぐ。
駅のホームからもよく見える半地下のお店、カフェ&バー・レーブです。
兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-5スカイボックスB1 06-6437-0346


テーマ:
…昨日に続く

『スペインバル PAGO』より、歩いてすぐの『イタリアンバル Noの』へ。


こちらは難読看板のお店。「Noe?かな…、Noa?かな…」、実は「Noの」と書いてあって「ノノ」。普通の語学センスではダメ。


二階建てなのですね@@二階へ案内されました。テーブル席やソファ席があって、ロールブラインドを降ろしてくれるので、半個室になるので落ち着きます◎

ワインの種類が豊富ね。

では、白ワインで「はい、本日、3回目のメリ~クリスマス♪」乾杯☆


「はい、ぽんちゃんにクリスマスカードだよ」


「えーっ、びっくり@@嬉しい♥アタシは、ナンにも用意していないわ、ごめんー^^;」

カードのメッセージ^^


諭吉さんが、こんばんは♥きゃんきゃん♪


お料理は『生ハム盛り合わせ』


『とりレバーパテ~バケットを添えて~』


トロトロゆるゆるの初めて食感なパテ@@


『アサリの白ワイン蒸し』


『バーニャカウダ』


めちゃくちゃ冷たくてソーダがガツンな『ハイボール』とデカンタで『赤ワイン』。


最後にもう一度ワインで乾杯して。。。お肉やお魚のメインなメニューが無いので、コレにて、ごちそうさま。


なんだかクリスマスデートの日記を書くのに飽きてきちゃった^m^その日は、とーっても楽しかったんだけどなぁ@@?まぁ、イベントって、そんなものかもしれませんね^^

そーそー、マスターは、最後この日は「まぁ、どこも、音楽が、イケてナイなぁ」なぁんて言っていました^^;BGMって大切ね☆

明日に続く…

Noののお店情報は『食いしん坊デート 阪神間グルメ情報 イタリア料理編』でどうぞ。

みきぽんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス