3年連続送って頂きありがとうございます☆ | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

めちゃくちゃ寒い日が続いていますね@@

『ユニクロ』の『ヒートテック』でしっかり防寒して、風邪を引かずに年末まで乗り切りたいと思いまーす^^P

ヒートテック


1月生まれなのにね^^;超寒がりで、子供の頃から冬が大嫌いっ!!夏と冬では、人格まで変るほどなんですの。夏は、明るく付き合いが良く、冬は、たえず不機嫌で面倒くさがり^m^

でもね、この年齢になって。。。人生の半分以上、一年の大半を(アタシ的には、11月~4月は、冬なのです)楽しまずにきたなんてね==;

これから先もずっとこうじゃ、人生つまらないよね;;って、思いはじめたの@@←ようやくかよー

だって、昔と違って、カイロなんてとっても安いしね、軽くて暖かなお洋服もたくさんあるんだし、ヒートテックのような機能性下着まで出てきているのだものね。

今までは「さむーっ;;」「寒いっ@n@」「さぶい。。。==」←出てくる言葉は寒いばっかかよー

でしたが。。。

これからは、お外に出たら「今日も元気だ☆空気がうまいっ!!」と深呼吸。とんでもなく冷たい空気を鼻からたっぷりと吸いこんで「ひゃー、細胞の一つ一つが、引き締まるー!!」



でもね、そーしていると、なんだか、不思議と元気が出てくるの@@♪

空元気が、リアルで元気になってくるから不思議^^さぁ、今日も暖かくして、元気出していこー^^/