やばい!

お気に入りの分厚いセーター達

沢山着ないと

あったかくなっちゃう🤣


今年は予定外に寒い時期に実家に滞在が長くて 持って行った服で家の片付け作業の日々でかなり着古したのでパジャマも含め半分以上断捨離して帰って来ました

 

やっと持ってって無かったお気に入りの冬服たちを楽しんで着る日々が戻ってきました✨✨



今朝は

実家から持ち帰ったマグカップを燃えないゴミに出しました

本当は実家のゴミの日に出そうかと思ったのですが アメリカで家族で撮った写真のプリントが付いているを慣れない場所に捨てるのが嫌でわざわざ持ち帰って今、断捨離です笑


記念のモノってある程度経って

気持ちが薄くなった時に処分するべきですね

その前になんでコレを作ったんだろう⁈

とか思っちゃいますけど