マックで一人時間。新しいスマホゲーム。 | 心と子育てメモ帳

心と子育てメモ帳

ブログの説明を入力します。

昨日から決めてたことがあって。


明日からお弁当無しになる、ってことは、なっこがお昼に帰ってくるから、私は一人時間が少なくなる…、ゆっくり一人時間取れるのは取り敢えず今日までだ、ということと、なんちゃって断食頑張ったから体重が大台を切った!ということで、何か美味しいもの宅配で頼もう!と!


マックかお寿司かピザか…その時の気分で決めようと思ってたのだか、結局、月見バーガーまだ食べてないから、マックにすることに。


お昼前くらいに、新商品も結構頼んでしまった。


プリプリエビプリオは、まあまあかな、美味しかったけど、次も!って感じではないかな。


きなこもちとあんこの月見パイ、芳醇ふわとろ月見の2つも同じ感じ。


何だかんだ、私は定番が好きなのかな。


オレオクッキーチョコフラッペは美味しかった~!


と、定番ポテトももちろん。


あー、美味しかった、幸せだった。


また明日からなんちゃって断食頑張るぞー!


で、プラス、なんか気まぐれに、スマホで新しいゲームをやってみたら、やめられなくて…。


今日は結構、時間を無駄に使ってしまった。


気を付けなきゃな…。