落とし込みベルトを「がまかつ鮎ベルト」に替えました。 | 釣戦(挑戦)のブログ

釣戦(挑戦)のブログ

最近のブログ

12月12日

今まで使っていた落とし込み釣りベルトがへたってねじれたりするので「がまかつ鮎ベルト」を注文し本日上島釣具店さんより手元に届きました。

落とし込み釣りベルトには色んな物を装着するのでベルトのへたりやねじれは釣りしてる時にストレスとなり集中出来ない事があります。

そんな時に、釣り友がこの「がまかつ鮎ベルト」をしており気に入り即買いました。

この「鮎ベルト」は、硬質ナイロンで作られておりへたりやねじれにはならない優れもので腰をガッチリホールドしてくれます。
また、幅広37㎝ベルトにより安定感とフィット感が良さそうです。

この「がまかつ鮎ベルト」に新しく替えたのを機会に今までの棒メーカーのセーバーポーチから「がまかつエアベスト」に替えたくまた小物を入れるために「Daiwaモバイルホルダー」も上島釣具店さんに発注しました。




全部揃ったら釣りに行って使い勝手を試したいと思います。
使った後に使用感をインプレしたいと思います。

新しい釣り道具が使える気持ち嬉しいです。
新しい気持ちで釣が出来る事に感謝、感謝です。