208年8月26日(火)


今日はイービー先生のクラスは6時からと9時からの2時間です。


どちらも遅刻せずに受けることが出来ました。


正確に言うと、1時間目は5分遅れました。


彼女はしきりに私のウェブサイトを見たいというのですが、私のブログが果たして見れるものなのか疑問です。


彼女に読んでもらおうと思えば、英語のブログを書かなければなしません。


思い切ってミスだらけの英語で日記をつけなければなりませんね。


そうすれば、写真も送れるようになります。


今日は、次ぎの本に付いて、相談をしました。


彼女はグリシャムの小説を6冊持っているようなので、彼女に負担を掛けたくないので、その中の the rainmaker という小説に決めました。


今読んでいるファームも、サスペンスがあり面白いです。


グリシャムは、サスペンス・ストーリーの名人です。