大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090617101817.jpg
昨日からですがぁ…







仕事でお世話になってる人の







誕生日だった為








関西にスティしておりましたぁ









昨日、am10:00京都駅集合!







京都駅八条口でヘンな個人taxi発見!!








EIKICHI TAXIだってぇ☆







勿論!矢沢永吉に人生を捧げる運転手のオッチャンは白スーツにハゲ散らかしリーゼント





白の個人タクシーの車体にはE.YAZAWAのマーク入り…







トランク内はE.YAZAWAのバスタオルが敷き詰められてましたぁ






どぉも京都駅の名物タクシーらしいのでっす









話しのタネに発見した人はご乗車あれぇ









ワチは遠慮ちときますぅ

ε=┌( ・_・)┘









そんでもって…








滋賀県信楽のデイリー信楽カントリー倶楽部へ








ランチ後、ハーフだけラウンドしぃ






夕方‥また移動しパーチーする神戸へ☆








宿泊は神戸メリケンパークに隣接する






目の前が神戸港の景色good!!なHOTELでしたぁ









昨夜、かなり盛り上がり飲んだアルコールは何処かへ消え去り








気持ち良く只今







新幹線で東京バック中であるのでっす♪











( ̄。 ̄)y-~~ mikio



PS. 本日発売の「週刊新潮」にワチのブログ取り上げられだぁ

恥ずかしいが‥

まぁ 見ちくれぇぇ


(*^.^*)