シンデレラブレイド | 餃子のブログ
2012-11-21 01:39:13

シンデレラブレイド

テーマ:ブログ

 シンデレラブレイドは恐ろしい機種だ。


餃子のブログ-シンデレラ


 ホールのリセット状況をほぼ正確に掌握できる。

手順としては台にある十字キーの真ん中のボタンを押して、台情報(武闘会回数)を選んで回数が0ならリセット、回数を引き継いでるようならリセットはされてない。

(これを消す方法はオレスロをしないといけないらしい)

この情報はリセットされているかorないか。だけじゃなく回数から店のリセット(設定変更)の頻度も読める。

店に何台も在るような機種ではないけど、4~5台並んでいて全てが0なら毎日全リセとみていいだろう。

 

 こうしたシンデレラチェックをした結果、自分の地域の店の状況がわかってきた。

Zチェーンは店によってバラバラで稼動がいい店舗は基本全リセ。稼動が悪い店は据え置きが多い。

Bチェーンは据え置きが非常に多い

まあ、例を挙げたらきりがないですけど、こういう感じで情報を把握できる。

そして回数からBチェーンはベタピン据え置き放置とか読み取れるわけです。


情報を把握できるということは恐ろしいことです。

やはり経営的に苦しいであろう数店舗は400Gハマリぐらいはまってる台だけリセットするとか

そういうことをしておりました!天井を飛ばすということです。

もちろん、こういうことをしてるということはシンデレラだけじゃなく他の機種でもしているということです。

そしてシンデレラの400Gハマリを飛ばす行為というのは、期待値で考えるとまったく意味のない行為。

シンデレラはリセット特典があるので、400Gぐらいのゲーム数を飛ばしても、意味を成しません。

天井飛ばしと同時にホールの無能を知り、唖然としました。




餃子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス