パチスロ雑誌 | 餃子のブログ
2012-10-10 20:14:53

パチスロ雑誌

テーマ:ブログ

 白夜事件をきっかけというわけでは無いが、最近攻略雑誌の動きが多々ある。

雑誌にDVDを付け値上げをして、スロマガは古参で目押し実力のあるウメミヤさん、真木さんがやめ新人ライターを募っている。

 それから察するに、どの攻略誌も発行部数がここに来て大幅に下げているのではないか?と思う。

雑誌書籍全般にインターネットの陰の部分にやられている格好。

記事を書いてもすぐ転載され、情報はかなり早く精度も保たれたまま野に放たれる。

人類文化の進化だと言えば、それでおしまいだが。それを生活の糧にしている人にとっては大問題なのだろう。

 

 ここはきついところだが、窮鼠猫をかむ精神で新しいパチンコパチスロ雑誌のあり方を模索して欲しい。

個人的にはDVDは古いやり方なので辞めて欲しい、自分は取りあえずゴミ箱直行。

AKB販売方式で何かしら考える方がベターだと思う。

 一番やって欲しいのはパチンコ屋だ、楽しさを伝える、攻略を伝えるのにはもってこい。

それにライター・編集も自身もパチンコパチスロは好きなはず、今の低設定のオンパレード回らない台のオンパレード状態つまらなく思っているはず。

 1パチ5スロがかなり人気がある現状考えれば解ることなのだが

今のデフレの世の中、百貨店方式の某ホールが業界NO1とか、なんとかして引きずり下ろしたい。

某ホールには恨みがあるわけでは無いが、ホールの百貨店方式こそメーカーから成り立つピラミッドの頂点の下支えになってる。


 頂点に立つのは客だ。


 

餃子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス