2019年8月20日(火)

みなさんの住んで居る所は
今は何月ですか?

私の住んで居るところは、きっと
『11月だと思う』
とうとう、ブルボン頭までおかしくなった
と思われていませんか?
いやいやおかしくなったのは、地球?気候?
だって寒すぎ。

普段靴下履かない私でも、流石に今日は
靴下履いた。長袖のジャージ上下着ても
寒くてストーブつけたゲラゲラ
何月なんだ、ストーブつけるなんて
11月くらいの気温。

外も15度しかない。
霧雨で太陽の光も無く肌寒。
連日の低温で部屋の中も17度しかなく、
8月なのにストーブの出番。

いや 8月じゃなく11月だ!ガーン

今年買ったアロハシャツ1回着て終了えーん
お気に入りだったのに笑い泣き


半袖のポロシャツも、来年まで着る事は
無いので、クローゼットの奥へ。

寒すぎ←しつこい 水分補給がんがんして
いるので、相変わらず下痢中。

時間のある時に、生命保険会社に送る
書類書いていたら、手が震えて、
震える右手を震える左手で抑えたら、
震えが2倍になったゲラゲラ
字が書けなくなって来た笑い泣き
出来ればパソコンで、書類作成したかった。

元々体温低い私、平均35.6~35.8度
それが、ここ1週間は36.6~36.8度 
1度高くなったおーっ!

fin