七星感謝祭終了! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

七星感謝祭終了!

 6月5日から「Re.アイデンティティーツアー ~天晴一人旅~」開催!
 イープラスにて前売り絶賛発売中!
< 公演概要はこちら >
-------------------------

25日21時よりショウルーム生配信
https://www.showroom-live.com/mikio-s

-------------------------

東海地方の皆さん、サンデーフォークのHPでもチケット発売を開始しました。
http://www.sundayfolk.com/livlog/4ojthli/

-------------------------


 17日、ニッショーホールで行われた落第騎士の英雄譚~七星感謝祭へご来場の方々、どうもありがとうございました! 楽しく内容の濃いイベントでした。

 その日は春の嵐に見舞われイベント日和では無かったのですが、沢山の方々に集まって頂けました。僕が会場入りしたときには既に開演待ちの列があったからね。あの天候の下、本当にご苦労さまでした。

 昨年秋から何度か続いていた落第騎士の英雄譚関連のイベントもこれにて終了です。ちょっと淋しい気もします。あのように声優の方々とステージを共にする機会はほとんど無いので。

 毎回彼らの仕事っぷりに感銘を受けていました。当たり前だけど台詞を噛まない(笑)。初見でガンガン演じられる。しかも感情込めて。

 僕が出会った彼らは声優界でもトップクラスなのでしょう。役に辿り着くというのはまさに氷山の一角とも言えます。まして主役級を続けられるというのは凄いこと。そんな彼らと時間を共に出来たことは良い経験でした。






 僕の出番はイベント最後。客席が暖まった最高の状態でした。大きな声援の圧は素晴らしく、サイリウムの星はとても綺麗だった。気持ちよか!

 「覚醒の無意識」~「アイデンティティ」と演奏。最後ということで、ちょっと力が入ってしまったけど、思いのたけは伝えられたと思います。ありがとう!!





 次に皆さんの前に姿を現すのは25日21時からのショウルーム生配信です。Re:アイデンティティツアー ~天晴一人旅~ へ向けての想いを話したい&演奏したいと思います。

 ツイッターやブログに上げましたが、「創聖のアクエリオン」のカバー等を予定しています。是非是非参加してください!
https://www.showroom-live.com/mikio-s