見切り発車! | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

見切り発車!

 「酒井ミキオの見切り発車!」というタイトルが浮かんだ。何かというとUstreamの番組名。お手軽に番組を作れるということで、見切り発車のようにやってしまおうか!と思い始めています。自宅作業部屋から生中継!って面白くない?

 弾き語りしたりトークしたり、ちょいと打ち込みしてみたり・・・まあそんなイメージしかないんだけどさ。とりあえず文明の利器を使ってみよっか!的な考えで発車しちまおうかと。どうですかね? ご意見ご要望のある方はメールにて。

 Ustreamはツイッターで番組参加できます。生放送している画面の右横にコメントを打ち込めます。それに対して僕が応えることも考えています。なのでもしよければツイッターデビューしませんか?これを機に。

------------------------------------------------------

 今日の東京は寒かった。どうやら全国的みたい。我が地元は吹雪でホワイトアウト状態だったらしい。あれ、困るんだよねぇ。前が見えないし。明日、飛行機飛ぶのかな? ちょいと帰ってくるのです。