届く&選挙 | 酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

届く&選挙

なんと明日、iPhone4が届くという。オンライン予約して良かったぁ。7月になってからだと思ってたよ。これで外出中でもHP更新出来るはず。当分は携帯2台体制でいきます。まあiPhoneを電話で使うことはあまり考えてないけど。

 さて、これが来ました。
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 新政権、最初の試練。ご祝儀が続くか?それとも鳩ポッポのケツを拭くはめになるか? なかなかの見物です。もちろん俺は俺の思った通りの行動を取る。

 龍馬よ!今こそあなたのような気概が必要だ!
酒井ミキオオフィシャルブログ「raintree」Powered by Ameba

 誰かが言ってたよ、自分や目先のことだけを考えると必ずコケる。山頂から山麓を見るような視点を持たねば危うい。・・・まさに逆算人生に通じるものがある。

 さて、機材を車から部屋へ・・・メンドイのぉ。BGMは「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」 byジュリー


 作曲の西平彰さんは、かつて「Little Flowers」を共に作ったプロデューサーです。この曲もそうだが、Jポップ、ビジュアル系、R&B・・・色々やります。うーむ、幅が広い。